2019/07/10
CRISP SALAD WORKS

CRISP SALAD WORKS

(クリスプ・サラダワークス)

 

ダイエット目的もあるが、近年は健康という概念から野菜を取り入れる人は急増している。いわゆる、日々の食生活から整える人が増えたのだ。「クリスプサラダワークス」は、そんな人に最高のサラダを提案しているサラダ専門店。代官山を始め、恵比寿、六本木、麻布十番と店舗展開をしている。需要はもちろんだが、ラインナップの多さ、クオリティの高さなどから連日多くの人でにぎわう。今日はそんなクリスプサラダワークスの魅力や楽しみ方を紹介したい。

 

 

クリスプサラダワークスは、サラダ専門店であり、多くの人に気軽に味わってもらう、またはサラダで腹を満たす食事、を目的に一つ一つ心を込めて手作りしている。ハムやチキンも自店舗で調理している為、合成着色料や保存料は一切使用しないのはもちろんだが、作り置きをせず、ほぼ全ての食材を自店舗にて毎日製造している。もちろんドレッシングもだ。約30種類のトッピングを常備し、オリジナルサラダとカスタムオーダーサラダを提案する。カスタムオーダーは、ベースとなる野菜を3種類の中から選び、約18種類の食材からトッピングを4種類選べる。別途でプレミアムトッピングも可能だ。クリスプサラダワークスに出来ない事はない。それら自分好みの素材を選び、好みのドレッシングを選んだら、あとはチョップされるのを待つのみ。

 

 

そう、クリスプサラダワークスは、それぞれの野菜や具材を均一にカットし、ドレッシングと和え、チョップドサラダ状で提供。細かな具材はドレッシングとよく絡み、口に入れやすくダイレクトに伝わってくるのが特徴的だ。アボカドやチキン、パルメザンなどのプレミアムトッピングは、チョップドサラダをさらに美味しくするポイントであるのかもしれない。ドレッシングは10種類から選ぶ事ができ、自分好みのオリジナルサラダを見つけ出すのも楽しみの一つだ。

 

 

ベースとなる野菜、3種類から選ぶ事が可能なワイルドライスは、食物繊維、ミネラル、ビタミン類などを豊富に含む食材。ライスと言っても白米とは違い、糖質が非常に低く、栄養価が高い事からネクストスーパーフードなどとも呼ばれている程。クリスプサラダワークスのオリジナルメニューにはもちろん、カスタムでもセレクトできる。ヘルシーで栄養バランスがいいだけでなく、お腹の満足感を得られる『チョップドサラダ』。野菜で腹を満たすという新しいスタイルではあるが、一度訪れたら虜になるほどの新感覚。自分だけのオリジナルサラダを求めて新たな食のスタイルを体感してみるのはいかがだろうか。

 

 

SHOP INFO

CRISP SALAD WORKS

(クリスプ・サラダワークス)

 

ADDRESS

東京都渋谷区恵比寿3-29-16 ABCアネックスビル1F

 

ACCESS

JR・東京メトロ 恵比寿駅 徒歩5分

   

OPEN

11:00~22:00

 

CROSE

第2月曜日

 

TEL

03-6721-6725