2020/01/28
BURGER NIGHT

BURGER NIGHT 2020,1,24

多くの方のご来場に感謝いたします。

今回も大いなる盛り上がりを記録し、日々のライフスタイルがより楽しくなる発端となればと存じます。

BURGER NIGHT(バーガーナイト)と称していますが、

音楽、アート、映像、ヘアーメイク、ファッションなど、

様々なジャンルのコンテンツをご用意しています。

場所は恵比寿、エンジョイハウス。

1,24は、フィルムプロダクションdannysfilmが、現在制作中の長編『鉄と粉』をチラ見せ。

脚本、キャスティング、撮影まで全てをこなすdannysfilmは、山口改監督の独裁フィルムプロダクション。

彼は本業は役者です。そう、全てをこなしているからこそ他にはない見え方、見せ方、面白さが詰まっています。

他にも多くのカメラマンや、映像クリエイターが集結したイベントとなりました。

21:00以降からは原宿の美容室『ALES INTERNATIONAL』から2名の方の

ヘアーショーが行われ、こちらも大いに盛り上がりを見せていました。

約20分感で変身する魔法のようなヘアーショーは、お洒落が好きな学生から、同業者、その他のクリエイターが釘付けに。

サウンドに合わせながら楽しそうに施すプレイヤーは空間を沸かせていました。

お酒好き、パリピはもちろん。

ジャンルを問わず作り手さんや、歌い手さん、

クリエイターなどが集結するイベントです。

今回改めて、更に多くの方に足を運んでいただきたい空間であり、コンテンツであると感じました。

 

パフォーマーとしての参加希望者も多くお問い合わせ頂いています。

興味のあるクリエイターさんはお問い合わせください。

 

今後ともGenuine Burger Presents.

—BURGER NIGHT — をよろしくお願いいたします。