Q&A
よくある質問

エンプントのよくある質問をまとめました。

インテリアデザイン・エンプントは、無店舗型のオンラインストアです。皆様からのよくある質問をまとめましたので、ご参考にしていただければと思います。

商品の返品や交換は可能ですか?

不良品や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、迅速に新しい商品とご交換いたします。

お客様都合での返品・交換については、専用の規定を設けております。

お問い合わせくださいませ。

商品を受け取れなかった場合は?

お届け時にご不在の場合は、「不在票」をポストにご投函いたします。

不在票に記載しております配送業者にお電話いただきますと、再配達のお手配が可能でございます。

なお配達店で商品を保管できる期間は、【 お届け予定日 】から約1週間となります。

保管期限を過ぎますと、商品が返送され、お客様に配送料をご負担いただく必要がございますため、ご注意をいただきますよう、宜しくお願いいたします。

インテリアについて質問したいのですが・・・

喜んでご相談をお承りいたします。

インテリア家具を揃える時の選び方のコツや、 家具/雑貨のディスプレイの仕方など、 気になることがございましたら、何でもご相談ください。

お電話・メールにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ホームページの画像と実際の家具の色味は同じですか?

商品の画像は、可能な限り実際の色味や質感を再現するように努めておりますが、ご使用のパソコンモニターの設定等により色味や質感の見え方が変わってしまうことがございます。
また、屋外・屋内、照明の色味など撮影環境とご使用いただくお部屋の環境の差により、色味が違って見える場合がございます。
商品納品後、商品の色味などのイメージ違いによるご返品・交換につきましては承ることができませんので、あらかじめご了承のうえ、ご納得いただいてからご注文くださいますようお願いいたします。

ご検討中の商品に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

購入前に商品を直接見たいです。実店舗などはありますか?

誠に恐れ入りますが、当店はインターネット販売のみとさせて頂いております。

カタログが欲しいのですが、送ってもらうことはできますか?

誠に申し訳ございませんが、当店ではWEBページのみとなり、カタログをご用意しておりません。
各商品ページにて詳細などをご確認くださいませ。

インテリアデザイン・エンプント